脱毛2回目の効果の実感

2回目の脱毛が終わってから2週間くらいしたら毛が気持ち薄くなったような感じがしました。

ムダ毛はポロポロと抜けて処理はすごく簡単になった感じです。毛はまだ生えてきますが、それでも前より確実に処理は楽になったので脱毛できてるんだなぁって実感が少しだけ湧きました。

終わってすぐの時はそこまで変わらない感じがしてただけに少しでも変化がわかると嬉しいものです。少し自信が出てきました。

そういえばこの間、仕事で遠くにいる友達が特別休暇を取ったらしくてこっちに戻ってきました。

そこで久々に会ったんですが、立川って別に何があるわけでもないので駅近くのアロマティックカフェで会うことに。

二人ともカフェでまったりコーヒーを飲むのが好きなので会う時は大体こんな感じです。このお店はコーヒーモもおいしいし、紅茶もおいしい。それにパン食もおいしいからお昼を軽めにとりたい時にもいいんです。

一人の時は本を持っていってずっと読んでたり、ポータブルDVDプレイヤーを持ってひたすら映像を観てたりとかします。こういう何気ない時間がすごく好きです。

あ、でもDVDを持っていく時はディスクだけっていう持ち方はしません。ディスクケースって意外と盤面に傷が入ったりするので嫌なんです。

だからいつもケースごと持ってくからその時だけは荷物がかなり大がかりになります(笑)